おもむろに

はい。新入荷UPしました。
龍虎門ですね。今回UP分は
王小龍・王小虎・石黒龍が全編、揃って戦っております。
ありそうでなかなかない展開です。
どうぞお楽しみ下さい!


さて昨日から、東京電力管内その他で
企業や大口需要者の15%節電が義務付けられたそうですね。
当店は、きょうは電気の使用率が
日中も80%前後だったようなので、
ふつうにパソコンを使ってふつうにUP作業を致しましたが、
もし今後、日中の使用率が90%超など
世の中的な感じで逼迫していくようでしたら、
UP作業は深夜にやらせていただきます。
表紙スキャンやあらすじの文字起こしも
電気使用率の下がる夜10時過ぎから始めるなど、ですね。
だから今後、盛夏に至って
「あれ?週末なのに新入荷UPがない」ということがありましても、
お客様各位におかれましては
TIGER&BUNNYのユースト放送など御覧になられたあと
おもむろに当店サイトに移動していただきますと
ちゃんとUPされている、という流れがあるやもしれません。
ちなみに店主はタイバニは
数日遅れのMXテレビを録画して夕食時に見ます。
動体視力がまるでだめな店主でございますので、
PCの小さな画面では折紙さんを見ることが難しいのでございます。