ザッツ・香港漫画!

はい。新入荷UPしました。
久々の「天子傳奇」シリーズ作品、「洪武大帝」です。
国史上の魅力あふれる英雄がミラクル武術や伝説のスーパー武器とともに戦う
「天子」シリーズの第6弾、2008年発表作品となります。
これぞ香港コミックど真ん中!の作品でございますね。
このところ少々、変化球の作品が続いておりましたので
このようにザッツ・香港漫画!な作品をUPするのは
店主としても久々で、何かすがすがしいものがあります。
どうぞお楽しみ下さいませ!


さて「海外マンガフェスタ」など
あらたな紹介の場があったからでしょうか、
このような「ザッツ・香港漫画!」ど真ん中の作品、
激しいアクションや中華テイスト・武侠テイストを凝縮したド迫力劇画作品が
最近おかげさまで売れておりまして、
やっと魅力をひろめることが出来るようになってきたかな?と
嬉しく思っております。
次回の現地出張買付でも、より香港らしい、
これまで紹介してこなかった作品も幅広く仕入れて
さらに香港コミック独自の素晴らしさをお伝えしていきたいと思っております。
ところで「あれっ!?」とお思いの方がいらっしゃるかもしれません。
そろそろ現地出張の時期では?例年ならちょうど今ごろの週末に行っているのでは?と。
はい。すみません。
すでにメルマガでは告知させていただいておりますが、
私的によんどころなき理由がございまして
次回の現地出張買付は、年明け頃になる見込です。
必ず現地にはまいりますし、リクエスト受付ものちほど正式に開始しますので
少々お待ち下さいませ。
また、きっちりしたリクエストでなくても
次回仕入商品は、こんなテイストの作品をもっと増強してほしい!というご要望がございましたら
どうぞお気軽に「お問合せフォーム」等でお寄せ下さい。
お待ちしております。