邱福龍は腐らない

はい。昨夜のうちに新入荷UPしております。
邱福龍「少林寺第8銅人 外傳」最終巻まで、
さらに品切していた初期巻、
さらにさらに「第8銅人」本編のほうの第1巻なども補充いたしております。
特典の邱福龍描き下ろしポスターもまだまだありますので
どうぞこの機会にお求めくださいませ。
少林寺を舞台に、男の固い絆と友情を描いた本作、
外傳では息子世代に焦点が移りますが
それでも恩讐を越えて育まれる友情を、じっくり描いています。
このままバディものとして、えー、その、なんといいますか、いわゆるその、
腐った…的な?方向に行くのかと思いきや
朱元璋という巨大な存在との対決に主軸が移り
そうそう店主の考える方向にはものごとは進まない。と
悟った次第の今回UP分でございます。
ともあれお楽しみいただければ幸いです。
以上、ワンフェスで隣のブースのトイ屋さんが
S.H.figuarts虎兎牛青薔薇フルラインナップで並べていたので
実は気もそぞろだった店主でした。