ワンフェスでORI-FIG出します。

はい、新入荷UPしました。
古典派ストファイコミックがまた一つ発掘されました「超級街頭覇王」。
いったいいくつあるのでしょう…という気がしますが、
こちらもリュウにケンに春麗スターファイターのバトルがたっぷり堪能できますし
いつもの許景シン作品とはまた違ったテイストの絵も魅力です。
どうぞお楽しみ下さいませ!


それからサイトトップでも告知しておりますが
来週に迫りましたワンダーフェスティバル2012[冬]、
香港漫画店ブース(5−16−10)では
ORI-FIG「燎原火」も展示・販売することになりました。
実は今回、再々入荷をするにあたって
製作元ORI-TOYの経営者兼造形師のMさんと
ワンフェスにも出すからねっ!日本の模型迷に見てもらうからねっ!」と
早々に約束はしていたのですが、
発表が遅くなってすみません。
もちろん箱から中身を出して展示もします。
実は店主も箱から出すのは初めてです。(苦笑)
動漫節の東立ブースでしか、実物は見ていないのであります。てへ。
うまく飾れるんでしょうか。若干心配ではあります。
それから例年、ワンフェス出店は
メイン販売物である武器の陳列にえらく時間がかかるので、
開場の10時きっかりですと
燎原火ちゃんはまだ、箱入りでしか机上に出ていない可能性があります。
実物を見に来て下さる皆様、
どうぞお昼前後〜午後にゆっくりいらしてくださいませ。
完売しても展示は閉場まで続けます。
写真撮影、ブログ等サイトへの画像UPも大歓迎でございます。
ご覧になった感想や、ORI-TOYのMさんへのメッセージ等ありましたら
どうぞお気軽に店番の店主までおきかせください。
中国語に訳して伝えます。
それではお待ちしております!