根強いですね

はい。Ustで一回見たT&BをMXテレビでついもう一度見て
「そりゃないよなあ」ともう一度独りごちた店主です。
「街覇vs拳皇」の在庫を追加しました。
このようにゲームものを沢山補充してまいりまして
ちょっとずつUPしていきますので
気長にお待ち下さいませ。
今回はKOFvsストファイの「ミレニアム・ファイト」ですが、
どちらのゲームのキャラも
香港で、日本で、根強い人気がありますね。
動漫節レポの庵コスさんはごらんいただけましたでしょうか。
Cosplay広場の雑踏の中で
写真をお願いしたところ、ビシッとポーズを決めて下さいました。
実に優雅にキマッていて、
できれば動画でお見せしたいぐらいでした。
ほかにも爆丸ブースにすーっと入っていくアッシュ・クリムゾンさんがいたり…
すっかり香港に根付いている感じです。
そうそう日本でも、店主は先日コミケの3日目に行ったのですが、
いつも暑さ寒さにマケてしまってなかなかたどり着けない
「コスプレ広場」に行ってみましたところ、
ばっちり決めた不知火舞コスさん、リュウコスさんがいらっしゃいました。
これからも人気は続いていくことでしょう。
まずは商品補充をご期待下さい!
つづいて「バナナ炎」を見始めて気もそぞろな店主でした。
(香港・マカオロケです。)