モマれすぎて…。

はい、お待たせしました。
現地出張の航空便貨物が着荷し、検品記帳も終わりまして、
リクエストのお客様へのインフォメーションを完了しました。
と、ともに、
まずは欠品しまくりだった「火鳳燎原」を補充しました。
品切れでご迷惑をおかけしました。
とりあえず全巻UPしましたので
どうぞお楽しみ下さいませ。
で…最新42巻も入っているのですが、
すみません!荷解きをして気づきました。
「あ…42巻、ほとんど船便のほうに入れちゃったかも…」。
そうです。当店の買い付け品は
1週間ほどで着く航空便と、1ヶ月ほどかかる船便に振り分けているのですが、
せっかくの最新刊42巻の大半を
うっかり船便のほうに入れてしまい、
現在庫はたいへん少ない数しかありません!
現地の暑さで頭がどうかしてしまったのでしょうか。
いや動漫節会場は冷房完備でたいへん快適だったはず。
東立出版ブースの大盛況、大混乱ゆえです。たぶん。
ことし動漫節は入場者前年比2.2%増の69.6万人であった一方、
東立ブースの売上は前年比20%増だったそうです。
ものすごい人波で連日押しくらまんじゅうでした。
スタッフの皆さんもパニクってました。
足繁く買付に通い、連日人波にモマれた店主は
しまいにはスタッフさんに「辛苦了!(おつかれさん)」といわれました。
いえお互い様です。
そんなもようは近日中にフォトレポでUPしますが、
まずは…42巻在庫僅少すみません。