GWのお供は本日中に

はい。新入荷UP、昨晩のうちに致しております。
「街覇3 NEW GENERATION」が復活、そして
「街覇vs拳皇」もたくさん追加入荷いたしました。
「街覇3」は、なんと115巻まで続いた超ロングランコミックで、
当時のゲームものコミックの人気ぶりが垣間見えるようですが、
なかなか後半部分のご紹介ができなかったので
この機会にどーんと入れてみました。
お楽しみくださいませ。


さてすみませんが明日からお休みをいただきます。
親孝行って何だ親孝行って?という声もありそうですが
実際に親孝行でございます。
山奥に行ってまいります。
本日いっぱいにご注文いただいた分につきましては
出かける前に対応いたしますので、
ゴールデンウィークのお供に、ぜひご利用くださいませ。
しかし今年のGWは、直前まで
安い海外航空券やツアーをたくさん見かけました。
あっしまった。香港行けばよかったかな。
一週間ぐらいのんびり出来たのに。惜しいな。
と、1ヶ月たらず前に出張に行ってきたのに何を言っているのでしょう。
どれだけ香港が好きなんだ。という話ですね。
皆様も楽しいGWをお過ごし下さい!
お仕事の方もがんばってくださいね。
店主も山でフロ焚き(薪で)や
鼠の死骸掃除に精を出していますので。