愛を縦覧

はい。新入荷UPしました。
神雕侠侶」、まぼろしの1色刷り単行本版が初登場です。
黄玉郎の薄装本版はこれまで、当店の大ベストセラーとして
皆様にお楽しみいただいてまいりましたが、
原作・金庸の全版権を持つ版元「明河社」が
みずから出した単行本コミック版もあるのでした。
長い物語をよくまとめており、
世紀のカップル・楊過と小龍女の愛とすれちがいの歴史を
いっきに縦覧することのできる、
なかなかハイスペックなコミック版であります。
「やっぱり神雕侠侶は面白い!」と
再認識いたしました。
皆様も、どうぞお楽しみ下さいませ!
そして当店ではただいまリクエストを絶賛受付中です。
現在サイトにない作品のみならず、
「サイトにUPされてるけど、ところどころ巻が抜けてる。
一気読みしたいのになぁ・・・」という作品も!
がんばって抜け巻を探させていただきますので
是非ご要望をお寄せ下さいませ。
お待ちしております!