続報・火鳳燎原50巻

はい。新入荷UPしました。
「街頭覇王」をたっぷり追加致しました!
そして引き続き、香港漫画店ではお客様からのリクエストを受付中でございます。
読みたかったあの本、探していたあの品、
どしどしリクエストをお寄せくださいませ。


さて過日に速報でお伝え致しました
「火鳳燎原」第50巻の続報でございます。
11/9に「精装紀念號」が発売になる第50巻。
しばらくはこの特別版のみの販売だそうで、
普通版の発売は当店出張の帰国後になる見込です。
というわけで今回、第50巻のリクエストをいただいたお客様にご用意できるのは
精装紀念號のみとなりそうです。ご了承下さいませ。
箱入り豪華特別版「精装紀念號」の内容は、版元公式facebookによれば下記のとおりとなります。

  • 特装版第50巻単行本
  • 「残兵」メタル製ペンダント
  • 現地ケータイゲーム「火鳳燎原」カード「周瑜
  • 見開き式ボックス

ボックスを開くと、描き下ろしイラストも見られるそうです!


また、発売当日の夕方には現地で
作者・陳某のサイン会も行われます。
店主はその日の午後香港入りなのですが、
飛行機が順調に飛べば何とか間に合いそうですので、参加してこようと思います。
店主も陳某氏のお姿をナマで拝見するのは初めてです。
動漫節サイン会はなかなかタイミングが合いませんで…)。
なにか陳某氏にお伝えするメッセージ、お手紙等ございましたら
よろしければ預からせていただきますので
11/4夕方頃までに、
只今受付中の「リクエストフォーム」にてご相談下さいませ。