店主はこんな人 (2)

時々いただくご質問。
「香港漫画店に行きたいのですが、店舗の場所を教えてください」。
残念ながら今のところ、お店はインターネットの中のみです。
バーチャル・ショップというものですね。
でもいつの日か実店舗を出したいと思っております。
出すなら、場所は「下北沢」と決めております。
中野ブロードウェイに出せば?」と言ってくれる方もおりましたし、
中野か秋葉原、思い切って横浜中華街!?なんてのも考えますが
店主は下北沢がやっぱり好きなのです。
おしゃれで可愛いのに、一方でどんなにディープなおたく道も許す包容力のある
あの街にお店を出すのが夢です。
ちなみに初めて下北を訪れたのは、今から27年前のことです。
あ、「セブンソード」見てきたのに書くスペースがない。
メルマガででもコッテリ語ろうと思います。Vol.21近日発行。
とにかく「重量級」の映画でした!!