更新&メルマガ発送

はい。新商品UP致しました。
メルマガ「好消息」Vol.21も発送完了。
「来ていない!」「読みたい!」という方は、
メール、または店舗トップの「好消息」のところをクリックしてまぐまぐ登録でどうぞ。
今回のコラムはちょっと物議をかもすかもしれないなあ、と思いつつ
それでも「大企業じゃないし、店主が書きたいことを書こう!」と決心して書きました。
ご意見がありましたらお待ちしております。
ところで今週の新入荷。
ウルトラマン」は中国語で「超人」。広東語読みだと「チュウ・ヤン」。
電波少年」に、チューヤンという香港人タレントが出ていましたよね。
店主はあの人の名前、漢字で「超人」と書くと思っていました。
日本語が達者だし、日本の特撮とかマンガとか好きなんだろうな、
しかし自分の名前に「ウルトラマン」とつけるとは、よっぽどだな。と思っていました。
違うんですね。「昭仁」だそうです。
今どうしているんでしょうね。可愛くて好きでした。