早っ!

昨晩。店主は友人関係の集まりがあり、遅く帰ってきました。
と、玄関に巨大段ボール箱が2つ。
あらま。現地から発送した商品の小包が、もう届きましたよ。
空郵で3つ発送したからなあ。あと1つ届けば揃っちゃうんだな。
今回早いです。普段だと1週間かかるんで。
よっしゃあ!がんばって検品・記帳するぞ!
リクエストくださった方、ご期待下さい。
忘年会とか年末行事とか締めとかでで店主クソ忙しいですが。
なに、寝なきゃいいんです。寝なきゃ。
店主は12月中は寝ません(笑
正月にまとめて寝だめすればいいんです。


ところで皆さんの徹夜のお供は何ですか?
店主は「一発起太郎ゴールド」です。
エスタロンモカ」や「眠眠打破」のような
「カフェインぶち込み系」は体質に合いませんで。


そうそう、昨日会った人も徹夜続きとのことで、
テレビをつけっぱなしでウトウト仮眠していたら、
テレビに出ていたタレントさんがそのまんま夢に出てきたそうです。
へぇ、みんな同じような体験があるんだなあ。と思いました。
店主は帰国した晩、スカパーの音楽チャンネルをつけっぱなしで寝てしまい
夢にスネオヘアーが出てきました(笑