極限衝撃!西遊記!

今日もかなりたくさんUPしてみました。
KOFマキシマムインパクト。コンプリートです。新本で。
そうです、版元に乗り込んでむしり取ってきたブツです。
でも数に限りがありますんで、お早めに。
あ、「拳皇Z」もかなりの数補充しました。すごいでしょ。
ここまで揃うことはあまりないので、この機会に、ぜひ。


先ほどまでUP作業をしながらスマステーション見てました。
あれ?「西遊記」はフジテレビ系、スマステはテレビ朝日系じゃなかったでしたっけ?
どっちが懐が広いのか、それとも悟空役の慎吾君の人徳(猿徳!?)か。
ドラマ「西遊記」、店主もオンエア楽しみにしております。
何度もドラマ化・コミック化されている「西遊記」ですが、皆さんどれが好きですか?
店主は堺正章夏目雅子のドラマも、ドリフの人形劇も、
いちおうリアルタイムで見ているんですよー(年がばれる)。
最遊記」も、ああいう絵じつはけっこう好きです。沙悟浄のくわえ煙草とか。
でも、身びいきみたいで恐縮ですが、
邱福龍の「大聖王」がいちばんだと思っております。
といいますか、これのあらすじ書きの過程で、
店主ははじめて西遊記のストーリーをちゃんと把握したという(笑


というわけでTOPの「おすすめ」コーナーに再登場「大聖王」。
いえ、ほんと、実物見れば度肝抜かれますよ。トリップできます(笑