ただいま帰りました

hkmgmaster2006-03-21

本日、現地買付から帰ってまいりました。
あすより通常通り営業致します。どうぞよろしくお願い致します。
現地買付の品は、ただいま空輸便にて運送中です。
リクエストを頂戴したお客様には、のちほど
現地捜索結果の速報メールをお送りしますので、少々お待ち下さい。


おかげさまで現地では雨にも降られることなく、
実質2日間(深夜着早朝発だったもので)で16軒...ぐらいでしょうか、
フルに回ってまいりました。
仕入れ量も過去最高のものとなりました。
総重量で、そうですね、お相撲さん一人分ぐらいになりましょうか。どすこい。
連日、本の入ったダンボールを担いでカートで引いて、
ホテルでふと鏡を見たら、二の腕に力こぶが。
心なしか肩も筋肉で盛り上がっているようにみえます。
めざせ逆三角形(笑)