新商品UP

はい。新入荷UPしました。
はじめて店頭に出す新顔作品もあります。どうぞ、じっくりご検討のほどを。
ソウルキャリバー」なんて、いやー、出てると思いませんでしたよ。
描いてから日本のソフトメーカーに出版の許可をもらうまで
ずいぶん時間がかかったそうです。
はしがきに書いてありました。


そうそう、それと久々に「火紅年代黒骨棠」を追加しました。
エロとグロでは他の追随を許さない黒社会ものです。
なんといってもこの作品を仕入れる時には、他とは違う「道具」が必要なんですから。
そ・れ・は、黒インキ。
スミ塗り修正しないで店頭に出すと、店主お縄になってしまう描写がありまして。
コミック本文中もそうですが、
巻末の広告ページに載っている写真が、その、ぼかしも隠しもしない、そのまんまでして。
はじめて見たときには腰を抜かしましたよ。
きっと「良識ある」書店主なら、はなから在庫しないのでしょうね。
でもこの作品、ほかの黒社会ものとはひと味違うアナーキーな面白さがあるし、
絵も彩色(ペイント)稿で丁寧・綺麗なので、
ぜひ日本の皆様にも見ていただきたくて、ずっと置いています。
面倒なスミ塗りも、細かくチェックしてやっています。


しかしこんな、スミ塗りの現場など殿方に見られた日にゃ、
店主は二度とオンナ扱いしてもらえないんだろうなあ。