D.M.C.

店主は最近「デトロイト・メタル・シティ」にハマっております。
ヤングアニマル連載のデスメタル漫画です。
すでに主人公・クラウザーさんのコスが
ワンフェスあたりでも登場しているとか、いないとか。
ロックバンドものということで、HMVでも買えるというのがまたよろし。と、
すでにHMVゴールドカード2枚目という店主はほくそ笑むのです。
店主はなんだかんだ言いつつ
バンドもの漫画はチェックする人間です。
快感フレーズ」もよかったなあ。アニメですがハマって見てました。
NANA」も相変わらず単行本発売日に買ってるし。(!!)
そうそう、D.M.C.は公式ホームページが
中途半端に凝っていてまた笑えます。
香港にゃ全く関係ないので、ここではリンクはしませんが、
ご興味のある方はどうぞ。


ところで、
香港唯一のバンドもの作品、「菓醤 JAM」完結巻今週末UP予定!です。
本当に淡々としたロックバンド・ストーリーですが
そのオーソドックスさがまた、ジンワリ泣かせます。