Tシャツ

はい。新入荷UPしました。
ちょっと毛色の変わった作品です。ラブコメです。「FEEL100%」。
表紙の絵は少々泥臭いし、
中身もまあ「ツルモク独身寮」にインスパイアされてる部分が大きいのですが(笑)
なかなか絵もきれいですし、面白いですよ。


それと今回、「広東語学習に最適」な作品に

のマークを一斉につけてみました。
店主も昔、広東語スクールに通っていた時に、
テキストがコミック本だったのです。
生きた表現の宝庫です。
現在は3作品しかありませんが、近々もう少し増やす予定です。
お待ち下さい。


ところで「FEEL100%」はいちおう「おしゃれラブコメ」の範疇に入るらしくて、
登場人物も流行りのブランドで上から下まで固めていたりするのですが、
なにせ1992年から続く長期連載作品。
第1巻ではTシャツがゴルチエだったのが、
やがてキース・へリングになり、12巻ではついにBATHING APEが…
香港人お気に入りブランドの変遷を垣間見ることが出来て、
なかなか興味深いです。
ちなみに店主はTシャツは何を着ているかといえば、
専らロックバンドTでして。
アジカンビークルバンアパだといったロゴTシャツを
日常で恥ずかしげもなく着用しております。香港でも着ます。
あと、香港の「G.O.D.」のも着ております。かっこよいです。