消えた

はい。新入荷UPしております。
「新大霹靂」「街覇3rd Strike」のほか、
おどろきの超特価ビッグセットをご用意しました。
こんな出血価格でご提供するのは(おそらく)最初で最後!
一冊あたりいくらなのか、店主も計算するのがこわいです!
正真正銘の早い者勝ちですよ。
「刀・劍・笑」は、カタログページでも書きましたが
ニコラス・ツェー謝霆鋒)、F4のケン・チュウ(朱孝天)など出演でドラマ化の話があるとか。
まだ噂の段階だそうですが。おおお、F4も古装片ですか。
ほかにアンディ・ラウ劉徳華)主演で映画化されたこともあるらしいですね。
現地では知らぬ者はいない名作コミックです。


さて先程、このあとちょっとしたネタ文を書き
すでにUPしていたのですが、
あれこれイジっているうちに、消えてしまいました…がっくり。
何をイジっていたかといいますと、
当ブログを用いてちょっとした企画を考えていて、
記法をいろいろ試していたのです。
どんな企画が出るかは、お楽しみ!