今年もよろしくです

2008年がやってまいりました。
皆様本年もよろしくお願いいたします。
ちなみに当「香港漫画店」は、新年も
香港にならって旧正月春節にお祝いする慣わしになっております。
今年は2月7日です。
2/7になりましたら思いっきり
「あけましておめでとう」と言わせていただきますので
あと1ヶ月少々お待ち下さい。


さて当店2008年の大まかな予定ですが、
まずは2/7の春節にあわせて、例年のとおり華やかなお祝いをやります。
夏は、
香港動漫節が8/1〜8/5の開催です。もちろん行ってまいりますよ。
戦利品を抱えて、夏のワンフェス出店。
ワンフェス2008[夏]の日程は未発表ですが、
(2/24開催の2008[冬]は出店致しません。店主、見物だけしてまいります。
で、そのときに夏の日程を確認いたしますよ。)
動漫節とカブらないかぎり参加します。
武器売ります。チャイナドレスも着ます。
着れるように最近ダイエットしているので大丈夫です。
で、夏のみならず春・晩秋にも、仕入で現地に飛ぶ予定です。


以上の年間恒例行事に加え、
今年は日本の香港コミック愛好者の皆様に
なにか新展開があるかもしれません。ないかもしれません。
で、それに店主が一枚噛むかもしれません。噛まないかもしれません。
どっちなんだ。って、一体どっちなんでしょう。
店主にもまだわかりません。
まあなんというか、てなもんやコネクションなお国ですので。香港は。
ただ、愛好者の皆様のため、そしてさらに日本にファンを広げるべく、
店主は頑張っております。
どうぞご期待下さい!


以上、昨日今日の一挙放送でやっと
「のだめ」のドラマを見ることができた店主でした。
たいそう面白うございましたが、
改めてコミックスを読むと、すでにどの頁をめくっても
上野樹里嬢と玉木宏君のアテレコ状態に…。