倒れてました

はい。新入荷UPしました。
ひさびさのゲームもの「侍魂SAMURAISHODOWN-魔界輪廻記-」です。
昨年の動漫節で「出る」という触れこみでありながら
けっきょく出なかったやつです。はい。
半月ほど遅れて創刊されたようです。
動漫節会場ではサイン会のみ行なったらしいですが
(ゲームソフトのポスターにサイン、だったようです)
これも店主が帰国した後のことでして。
というわけでファンの皆様、お待たせいたしました。


さて、なんか新入荷UPが最近少ないな。
そのうえブログの更新もさぼってるよな。と
お思いの方も少なくないと思います。
店主、風邪でぶっ倒れておりました。昨日まで。
今はもう大分よくなりましたが、
天下の流行りものからは、やはり逃れることはできなかったようで。
インフルエンザではなかったようですが、
予防に十分注意していたのですがね。うがい手洗いマスク、と。
皆様もご自愛下さいませ。