マシーン・キャット

はい。お待たせしました。
新入荷UPしました。
少ないですが「英雄無涙」です。
古龍原作ですが、これぞコミック化の醍醐味!というべき
武器造形の素晴らしさをご堪能いただけます。
とってもマシーナリーな異色武器です。
武侠も好きで、トランスフォーマーゾイドもお好きという方には
必ずや盛り上がっていただけるのではないかという、この作品。
もちろん、馬榮成ならではの
侠気あふれる美しいバトルシーンも注目です。
どうぞお楽しみ下さい。


さて、現地買付のリクエストも引き続き承っております。
もうすぐ現地に飛び、関係者の皆様との再会を
楽しみにしているわけでありますが、
買付先にいる馴染みの顔は、人間様ばかりではございませんで。
そう。猫です。
日本の漫画家さんにも、猫好きな人はとても多いですが、
あちらも変わりはないようで、
店先で猫を飼っている漫画店が妙に多いのです。
もう、今から馴染みのあの顔、この顔が浮かびます。
あの店の黒白ブチはあいかわらずタライの中で寝てばかりかな?とか、
あそこのトラさんは18禁雑誌の在庫の上に
あいかわらずチョコンと座っているかな?とか、
あの店のロシアンブルーはあいかわらず「番長」として
新顔に睨みをきかせているかな?とか。
みな、元気で待っていてほしいものです。
以上、映画「ネコナデ」が見たいのに見そびれている店主でした。
(でもポニョも見たい…)