御愛顧御礼

おかげさまで今月、たいへんたくさんのご注文をいただき、
クリスマスプレゼントとしてお配りしていた中国結びストラップが
クリスマスを待たずに、終了となってしまいました。
皆様ありがとうございます。
また、素敵なプレゼントをご用意したキャンペーンを行いますので
その時はお楽しみに!


さて本日は当店、年賀状の作成に追われておりました。
とはいえ香港漫画店の年賀状は、
1月1日には届かないのです。
香港漫画店は、お正月も香港式に
旧正月春節にお祝いするので、
2009年は1月26日ごろに、ぺろりーんと、お客様のもとへお届け致します。
例年あれこれと中華風の絵柄をあしらってお届けしておりますが、
2009年版はいつにもまして、おバカで、ゆるーい感じになっております。
日ごろ香港漫画店を見守る、我が家の仲間たちにも
協力してもらいました。
届いてみてのお楽しみです。
あっ、あまりのおバカさん加減に、どうぞ失笑なさらぬよう。