とうとう完結

はい。新入荷UPしました。
ずいぶん遅い時間になってしまいましたが、
「街覇」(ストファイ)の本を奮発してたくさん出していたら
このようなお時間に相成りました。
そして、長い間皆様にお楽しみいただきました
「四大名捕」が、ついに完結でございます。
実に7年半、371巻の連載でした。
当店の歩みとほぼ同じ歴史を刻んでおります。
感慨深いものがございます。
この作品をきっかけに当店は香港・玉皇朝公司
ずるずるべったり、いやもとい、
親交を深めさせていただくことになりましたし。
この作品の当初のプロデューサーさんは
すでに会社を移られていますが、
巻末コラムで当店のことを取り上げていただいたり
良くしてくださいました。
作品自体も素晴らしいものでした。
371巻にわたり、全編ペイント原稿を通したというのは
驚嘆に値します。
その美麗さには、しばしば息を呑んだものです。
また悪のボス・唐十五やその部下の一人一人に至るまで
心理描写が繊細で、
単純な勧善懲悪ものに陥らない深さがありました。
人の心はいつもひとつではない。というシンプルな真実が、
この作品に何層ものぶあつさを加えていたと思います。
作品の連載は終わってしまいましたが、
もちろんひきつづき当店では販売いたします。
在庫もございますし、切れている巻も他の作品同様
現地でお探しさせていただきます。
基礎からよくわかる四大名捕ガイド」などもご参考に、
気になる巻からじっくりと集めていただくのも
また一興かと存じます。
おもしろさは保証いたします!
以上、実は遅くなったのは
冬コミカタログを見始めたら止まらなくなったからだ。とは
口が裂けても言えない店主でございました。