「四大名捕」UP

hkmgmaster2005-10-29

無情が投げているのはナマコではありません。暗器です。


「四大名捕」久々の新刊UPです。
ファンの皆さん、大変お待たせして申しわけありません。
ちょっと今回いろいろありまして…
神州争覇」編に入って、さすがに連載も100巻を超えて
テンション落ちるかなーと思ったら、いえいえ、全然。
女子キャラが頑張ってるからだと思います。カラダを張って。
「説英雄誰是英雄」の蘇夢枕も出張してきましたし。


そうそう、今回、「香港漫画節」期間中の号があって
コスプレコンテストの写真が巻末に載ってたりしました。
大賞をとった「鋼之錬金術師」エドのコスをやった女の子が、
なんだかすごくエドに似ててちょっと驚きました。
いえ、顔は、よくいる香港人の娘さんそのものなんですがね。
エドが生身だったら絶対こんな感じに違いない!!という。
どんどんレベル上がってると思います。香港のコスプレ。
日本香港共催のコンテストがあったら面白いのに!