今年もよろしくお願いします。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
本年も香港漫画店をよろしくお願い致します。


年末は、日付が変わるギリギリまで棚卸作業をしておりました。
それで体調がガタガタだったこともあり
正月はひたすら休養にあてさせていただきました。
すなわち、寝てました(笑
あとは日ごろ読めなかった本や漫画を読んだり。
漫画は…「NANA」の14巻(おい
矢沢あいの絵けっこう好きなんです。
いやあ、だんだん人物関係が錯綜してきてエライことになってますな。
でもあのようなくんずほぐれつの関係は、あくまで漫画の中だけのお話みたいですよ。


そういえば香港にもバンドものの作品あるんだけどなあ。
「果醤 JAM」というのが。
NANA」よりはどちらかというと「BECK」に近いらしいです。
仕入れたいんですがね。手に入らない。新本でも中古でも。
次回の買出しでもう少し探してみます。


2〜3日後には何かUPできると思います。
もう少しお待ちを。