たくさんUPしました

はいはい。今日はずいぶんたくさん新作&再入荷UPしてます。
くまなく見て、お気に入りを探してみてください。


中古本で金庸を2作品UPしてみました。
書剣恩仇録」は、「絶代雙驕」の初代作画者・何志文が描いてまして、
剣のシーンがすごく緻密に描かれていますよ。
「絶代」は掌功がメインだったからなあ。剣もこんなに綺麗に描けるとは。
まあ見てみてください。
もうひとつは「射都英雄伝」。
ええと、「神都侠侶」では勇ましいリーダー・郭靖&クールなおっかさん・黄蓉の
ラブラブヤング時代を描いていたりするわけですが
今回の黄玉郎先生ヴァージョンはですね、
黄蓉の髪型&ファッションが、やけに今風なわけですよ。
ひとことで言って服がメチャかわいい(笑
このコーディネートでふつーに吉祥寺とか高円寺とか行ける感じです。
黄玉郎先生はいったい何を参考に服を決めているのかと。
それなのに郭靖には地味な漢民族の服をプレゼントする黄蓉ちゃん。あんたは…と
あらすじ書きながらツッコんでしまいましたよ(笑