ラジオ、出ました。

というわけで福岡「LOVE FM」様で
お店のことを喋らせていただきました。
はたと気づけばお店のウェブサイトアドレスすら言っていなかったような…
しかも微妙に在庫薄の作品のことばかり喋ってしまったような…
粗忽店主です(笑)
でもこれで香港漫画店のことを知ってくださる方が増えると嬉しいです。


ラジオをお聞きになってご来訪の方、いらっしゃいませ。
ずいぶんマニアックなので驚かれたのではないでしょうか?(笑)
奥深くて、華麗で、はまると抜け出せない妖しい魅力の
香港漫画の世界にようこそ!


あ、「ストファイ」や「KOF」のコミックには驚かれたんじゃないですか?
そうなんです、実は放送では言えないけど
うちの主力商品なんです(笑)
いえ、ちゃんと日本のゲームメーカーの許諾は取っている、という話なのですが、ね…
微妙に微妙に微妙なので放送では黙っておりました。
ええと、これが香港漫画文化のリアルな姿ということで。でも面白いですよ!
どうぞ、隅からスミまでごらんいただければ幸いです。