陸小鳳完売しました…

「陸小鳳コンプリートセット」あっという間に完売です。
欲しかったのに買えなかった方、いらっしゃったら申しわけありません。
また現地で頑張って仕入れてきますね。
あったかくなったころに、また現地に飛びますので。見つかるといいな。


今夜の店主は渋谷でフジファブリックのコンサート鑑賞でした。
帰りに、配ってましたねえ、新聞の号外。「ホリエモン逮捕」。
店主は昼は六本木でお勤めなので、
東京地検が踏み込む直前のヒルズも目撃しましたよ。
すごいテレビカメラの放列だけど何かな〜と思ってみていました。
ITというとそれだけで、なにかカッコよくてキラキラしいイメージがありますが、
たぶんほかの業界と同じように、
真面目にものを作ったり売ったりしている人もいるし、
一方でお金のことばかり考えている人もいるのでしょう。


店主も真面目にやります。お金ないですが(笑)