ふくぶくろのふくろ

hkmgmaster2006-01-25

というわけで福袋を用意しました!
かなり思いがけない作品が入っている袋もありますよ。
「なんか面白い作品ないかなあー」と思っている方、
今まで買ってみたかったけど「よくわからないなあ」と思っていた方、
この機会にどうぞ!


ところで本の入っている赤い袋。
これも実は店主の手づくりなんですよ。
紙も香港現地で調達してきたものです。
といいますか、12月の現地捜索のさいに、友人筋に配るお土産を包む紙が
ほしいなぁーと思いまして、
油麻地の裏町の文房具屋で、すっごく感じの悪い店番婆から買ったのですが(笑)
それが余っちまいまして、どうしようかなーと思っていたのです。
けっこう可愛い柄でしょ?(画像じゃちょっと見にくいかな?)
香港の匂いがします(笑)