UPしました

はい。新入荷分UPでございます。
闘神伝3」。ゲームものでもめったに入らない一作です。
この機会をお見逃しなく。
ゲームは3Dポリゴンの凝った作品で、
「ソウルボム」など爽快な技も多々あるそうですね。
・・・ってすべて「伝え聞き」なのですが。
実は店主はお恥ずかしながら、格闘ゲームだけでなく
ジャンルかかわらずTVゲームというものをまったくやらないのです。
いえ、出来ないのです。
運動神経・動体視力まるでなし、というのに加えて、
動く画面を見ていると酔ってしまい、猛烈な頭痛と吐き気に襲われるのです。
RPGや育成もの、落ちモノですらダメなのであります。
おまえは原始人か!!と、自分が嫌になるのですが、
漫画「恋の門」で、主人公の門君がまったく同じように
恋乃ちゃんに「KOF」に付き合わされ、途中で吐いてしまうというシーンがありました。
自分だけじゃないんだなー、と思った次第です。
でも「闘神伝」面白そうだなあ。やってみたいなあ。出来るならば。