バイオハザード2

はい、本日も新入荷UPしました。
今週はワンアイテムしかなくて申し訳ないのですが、
そのかわりガッツリ大量UPです。「BIOHAZARD2」。
商品ページをごらんになって、「あれ?」と思うお客様が
いらっしゃるかもしれません。
42巻以降だけ「18歳未満ご遠慮下さい」なんです。
黒社会もの以外では、あまりこの表示は出していないのですが、
作品表紙の表示にのっとって、このような制限を設けさせていただきました。
たしかに42巻から表現のテイストがガラリと変わります。
ひとことでいってエグくなります(笑
まあ「バイオハザード」シリーズは、どれもエグいといえばそうなのですが。
UP作業後しばらくは、イカゲソやソーセージが食べられなくなりますから。
今週も大量UPということで、来る日も来る日も内容読んであらすじを書いていましたが、
さすがに30冊あまりイッキにやるのはきつかったです。
毎晩、夢にリッカーやゾンビが登場したのは言うまでもありません(笑