さぼっててすみません

先ほど新入荷分UP致しました。
今週は「大聖王」をちょっと増やしてみました。
TVドラマのほうも佳境に入っているみたいですね。
香港サイバー感覚の「西遊記」はどんなもんか?この機会に試してみてはいかがでしょう。
かっこいいですよ。


それにしてもこちら、店主ブログの更新が少なくて申しわけありません。
なんでしょう、あっという間に1週間たってしまったんですよね、気づいたら。
店主もオリンピックに夢中になっていたのか?というと
そういうわけでもございませんで。あまり見ていません。
(中国が銀・銅を独占したフィギュアペアは見たかったのですがね!)
つまらぬ私事ですが、少々時の流れを忘れるほど
かぁ〜〜っとテンションの上がることが今週ありまして。
すみません。来週からはちゃんと、真面目に冷静にお店の業務に励みます。


週半ばには、大事なお知らせもさせていただくと思いますんで。