ワンダーフェスティバル

はい。今週は予告どおり、黒社会もの大量UPです。
お楽しみいただければ幸いです。


さて店主は日中、東京ビッグサイト
ワンダーフェスティバル」を見に行ってまいりました。
海洋堂様主催の、フィギュアや模型の一大展示即売会であります。
初めて赴いたのですが、驚くほど精巧なフィギュアが所狭しと並んでいて、
思わず見入ってしまうことしきりでした。
また、武器の模型を売るブースも多く、
なんと2mもある剣を、実際に手で持たせてもらったりしてしまいました!
ふだんコミック上で見ているような武器を、実際に持つというのは感無量ですね。
なにか自分が武功のひとつでも放てるような気がしてきます。


ところで行ってきたのはただの見物だけではありませんよ。
ちゃんといただいてまいりました。出店要項。
次回が8月20日とのことで。店主は前向きに検討していますよ。
「香港漫画店」の出店を!
タイミング的に、香港漫画節で仕入れた新鮮なブツも出せますしね。
まずはお楽しみに・・・。