風雲無間道

たいへん久しぶりの新入荷です。
「風雲」大判本、2006春節発売58巻まで。品切れもだいぶ解消です。
って第1巻がないじゃないか。はい、そのとおりでございます、申しわけございません。
第1巻、もう少々お待ち下さい。近日中に入りますので。
そして「無間道」。再びコンプリートで揃えてみました。
幻の「序章篇」まであるのが、なかなかイイと思いませんか?
今回の買出しで、とある地の果てで見つけました(笑)
狭いようで広い香港。地の果ては確かに地の果てでした。ぜぇ。はぁ。


「無間道」がらみで申し上げますと、
華仔のファンの方には、この先もっと喜んでいただけるアイテムが入りますので、
ここ1ヶ月先ぐらいの弊店サイトを、ぜひご注目下さい。
「文化傳信…ええ仕事しはるわぁ…」
しみじみ慨嘆しましたよ。コレを見つけたときには。ええ。お楽しみに。