獲物其の二

はい、お待たせしました。新入荷UPしました。
もうトップページは総とっかえ状態というぐらいに
いろいろなものを出しましたので、ここでまとめておきますね。


まず風雲【大判本】の最新63・64巻が入りました。
64巻にはおまけの武器ミニチュアもついています。
同じ馬榮成の作品で、なんと28年前の幻の新聞連載漫画
「風流」もUPしました。
そして「火鳳燎原」の最新27巻も。動漫節にあわせての発売です。
おなじく動漫節で華々しくお披露目していたのが
新雑誌「ONE COMICS」。
あ、忘れてました。「ONE COMICS」には
おまけで簡易ウチワがつきます。「太極Z」&「HAPPY TENNIS」絵柄入りです。


それと国際漫画賞受賞作品。お約束どおり担いできました。
孫子攻略」と「十五二十」。
孫子」のほうは翻訳版でご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが
「十五二十」は当店でも初登場です。
こんなにすばらしいとは思わなかったです。絵も良いです。
おっとそれから、「電影 龍虎門」(かちこみ!ドラゴン・タイガー・ゲート)の
抜けていた巻を補充しました。再びコンプリートしました。


これでいちおう、動漫節の獲物、
二次元のブツは全部UP完了…のはずです。
どうぞご注文をお待ちしております。


(えっ?非二次元のブツもあるのか?…今後の展開にもご注目を!)