なのに店主は京都へ行くの

はい。新入荷UPしました。
トップページの「武力」「超神Z」のほかにも、
SVC CHAOS」など、こまかくこまかーく、
いろんな作品の追加入荷がございます。
1〜2冊しか増やしていないアイテムもありますので、
ここには挙げきれませんが、
カタログページの「new」マークをチェックしてみて下さいませ。


さて、申しわけありませんが来週末は新入荷UPが
できそうにありません。
金・土・日と、当店は店主研修旅行のため
お休みをいただく予定です。
先日の当ブログでもちらりと申し上げましたが、
京都に行ってまいります。
金庸先生のシンポジウムに当選いたしました。
ご本人のお話が、肉声で聞ける日が来るとは思いませんでした。
どんなお話だったか、当サイトでもレポートさせていただきますので
そちらを楽しみにお待ちください。
ちなみにその前日は「京都マンガミュージアム」で
諸外国の貴重なコミック蔵書を閲覧する予定です。
こちらも楽しみです。
各国で独自に発展するコミック文化の中で、香港漫画はどのような位置にあるのか。
多面的に分析できればと思います。
というわけで、リアルに研修旅行です。
観光、なしです。
(美食は…ちょっとだけある予定ですが。)