武侠ヘアー

はい。新入荷UPしました。
このところ土曜日にUPすることが多かったのですが
久々にいつものパターンに戻り、日曜夜UPになりました。
古龍は長らく品切れですみませんでした。再入荷です。
それと、きわめて久々に馮志明をUPしてみました。
(超破格セットで今夏に出してはいますが…
レギュラー新入荷ではほぼ、開店以来では!?)
正統派剣豪アクション「劍十三」です。
あと、トップには載せられませんでしたが、栢迪「劍魂」を
少しだけ追加しております。
どうぞご覧くださいませ。


ひさしぶりの武侠もの新入荷です。
次の現地仕入では、さらに武侠を増強すべく
ちょっとがんばってこようかなと画策しております。
小説原作もの・オリジナルかかわらず、幅広く。
そこで、特にこんな内容の武侠ものが読んでみたい!というご要望、
たとえば「女店主なんだから軽功をきわめてほしい」
「いやいや暗器でしょう」「何をいう、まだまだ刀法も修め切れぬうちから」
といったご希望がございましたら、
お気軽に店舗トップページ「お問い合わせ」フォームからお寄せくださいませ。
仕入の参考にさせていただきます。


と、CSスペースシャワーTVスネオヘアーのライヴを見て
踊りながら告知する店主でした。
スネオヘアーはなんとなく良いので気に入っております。