アーロン・アゲイン

今年も東京国際映画祭の季節がやってまいりました。
今年は協賛企画として「香港映画祭」という
イカシた上映会がありますよ。
カンヌ映画祭の時に当欄でも話題にした
「鐵三角」の上映がはやばやと行われるそうです。
見たい!しかし、
会場が六本木じゃないんですね。渋谷オーチャードホール
ううっ微妙だ。六本木ヒルズなら
昼の勤め先から歩いて5分なのですが。
ほかにアーロン・クォック(郭富城)主演の「父子」などがかかるようです。
あれ?去年も上映ありませんでしたっけ?
店主去年は見そびれたのですが。
この一作でアーロンの俳優としての名声が
一気に高まったといわれていますしね。
店主、かつてアーロンに激しくハマっておりました。
香港コロシアムでの演唱会も行きましたし、
写真もyes!カードも信和中心で何枚買ったことか。
ティーン向けアイドルからの方向転換をめざして、
長い間模索していた人だけに、
やっと俳優として評価されて、
本当に良かったなあと思います。


やっぱり見に行こうかな…