チューチューアイスは

はい。新入荷UPしました。
中古本で「赤柱飯堂」、それに「CELIA」も少し追加しています。
「赤柱飯堂」は店主もかなり好きな作品のひとつです。
温日良のバイオレンスアクションものにしては
かなり異色な作品ですが、ストーリーが明快ながら奥行きを感じます。
なにより、おいしそうな「大衆食堂メニュー」が出てくるのが…
人間は食べ物を前にすると、
殺伐とした感情を忘れるものですね。おすすめです。


ほか、新本で異色アイテム「阿ロ尼」をUPしてみました。
こちら、「4コママンガエッセイ」でして、
現地では漫画店でなく一般書店で売られておりまして
それで店主もなかなか気づかなかった作品です。
日本で、西原理恵子さんや藤臣柊子さんの漫画エッセイが
コミックコーナーより一般書コーナーに置かれているようなものですね。
ギャグ炸裂でなかなか面白いです。
ま、面白いといっても、


「暑いね〜士多でチューチューアイス買って来ちゃった。ちゅーちゅー」
「そのアイスの形ってさ、アレにしか見えないんだよね」
「何?」
「赤ん坊用の浣腸」


そうとうくだらないのですが(苦笑)
吹き出しが地元密着のリアルな広東語なのも良いですね。
学習用のテキストにも良いと思います。ぜひ。


リクエストはまだまだ受付中!11/18(日)まで!