進歩

はい。新入荷UPしました。「四大名捕」です。
今回は珍しく、鐵手が表紙の号をトップに出してみました。
そうです。今回UP分は、無情・鐵手・冷血・追命、
4人それぞれのピンイラスト表紙があるのです。
最近では意外と珍しいことだったりします。
脇キャラや敵キャラが充実しすぎてしまいましたからね!
(しかもみんなピンで表紙を張れるぐらい美形だったりするし…)
表紙が示すとおり、今回は原点に立ち返った感じで、
4人それぞれが自分の得意技を存分にふるって
タイマン勝負に臨んでいます。ご堪能下さいませ。


あと今回UP分の特徴は、なぜか印刷の発色が非常にきれいなこと。
特に長い連載の作品だと、印刷の質に波が生じるのは
香港の薄装本コミックではよくあることですが、
四大名捕に関しては、
印刷のクオリティがまったく落ちないというのが凄いと思います。
毎回見ていると思うのですが、
香港の印刷物のクオリティ向上は、他のどんな工業品より大きいですね。
というのは、コミックに限らず雑誌・週刊誌などもそうですが、
15〜20年ほど前の香港の印刷物が本当に粗雑だったもので。
紙質も悪く、オフセット印刷でも色のバリエーションが少なく、
分色技術も稚拙で、線と色がズレまくりで…。
それが今では毎週上質紙使用で、めくるめく司徒劍僑のカラフルワールドを
あますところなく再現できているのですから。
このままのテンションで頑張ってほしいものです。