放出

おかげさまでこの連休中の売行きが良く、
気づけばトップページが寂しくなってきてしまいましたので
急遽追加UPです。
「四大名捕」ファースト・エピソード21冊セットです。
まだ四大名捕を体験したことのない方、
この機会にぜひ、どうぞ。
秘蔵在庫を放出してみました。
放出といえば、
「放出」と書いて「はなてん」という地名が大阪にありますね。
ハナテン中古車センター」という店もありますが、
さすがにカタカナ表記です。看板もそうだったはず。
そりゃまあ、「放出中古車センター」では
なんだか気前が良すぎる気がします。
しかし、ふつう読めませんよね。放出で「はなてん」とは。
東京の「等々力」、名古屋の「水主町」といい勝負だと思います。
以上、放出も等々力も水主町もIME一発変換で出たので驚いている店主でした。