こんな時代やさかい

はい。新入荷UPしました。
お待たせしました。円高差益還元商品第2弾、
「電影龍虎門」「六道天書」「観世音」です。
「観世音」は当店初登場ですね。
香港仏教団体の推薦で「子供たちの副読本にしよう」という話さえあるそうで、
道徳の教科書にのっているような説教臭いだけのお話かな、と思いきや、
いえいえ全然。絵がすごくカッコいいし構図もセンス抜群。
女子キャラも可愛いし。
可愛いといえば、久々登場「六道天書」の
夕夢ちゃんも良いですね。
「四大名捕」の女子キャラが、揃って人生背負ってしまい
キリッとした方向に突っ走っているのに対し、
自由人時代の司徒劍僑先生の女子キャラはまだ
ひたすら萌えの方向に純化しているのでありました。
ご堪能下さいませ。


世は原油高、原料高による値上げの嵐。
そういえばこれだけ円が急騰したのに、
よそで「円高還元セール」をあまり見かけないのは何故でしょうね?
こんな時代やさかい、うちぐらいは
せいいっぱい勉強させていただこかと、
セットでお値段がんばってみました。
早い者勝ちですお早めに。