マーベラス・ツインズ

はい。新入荷UPしました。
お待たせしました、「龍虎門」のスピンオフ作品
「火雲邪神」UPです。
出す、出す、と言い続けて幾星霜。やっと皆様におひろめできました。
古来、魅力的な作品というのは、悪役が印象的なものでありまして、
ヤッターマン」だって皆様、主人公の男の子と女の子の名は忘れても
ドロンジョ様は忘れようがございませんよね?
(実写映画で深田恭子嬢がお演りになるとか。
頑張ってください。店主「下妻物語」好きなもので。)
この「火雲邪神」、ダーティ・ヒーローの美学というより
たまさか悪の星の下に生まれついた、一本気な青年の物語なのであります。


それとトップの「おすすめ」コーナーに
「絶代双驕」をあげてみました。
古龍の原作小説が和訳され、
マーベラス・ツインズ」のタイトルで
コーエーGAMECITY文庫から発売されています。
CDドラマにもなるらしいですよ。おおっ。
男性声優さんふたりの「ツインヴォーカル」主題歌も入るらしいですよ。おおおっ。
登場人物のキャラ立ちが身上の古龍作品ですが、
小魚児と花無缺はちょっと異彩を放ってますからね。
いわく、小動物系男子の(でもマッチョだよ!)小魚児と
バリバリお花系の花無缺。
店主、翻訳版小説はまだこれから読むところですが、
日本でもこれを機会にファンが増えることを願っております。