雪の週末

はい。新入荷UPしました。
古龍少侠伝」と、ひさびさ「餓狼伝説」がございます。
どうぞお見逃しなく。
2008春節福袋も絶賛発売中です!


さて、関西や名古屋ではたいへんな雪のようですね。
東京でもそろそろ降り出しそうです。
あっ、府中市ではもう降ってますか…いったん止んだ?
なぜ府中かといえば、競馬中継のテレビをつけているからです。
お馬さんも白い息を吐いて寒そうです。
東京は先週も大雪でした。
雪道を散歩したら、無理な歩き方をしたせいでカカトを痛めてしまいました。
雪国の皆さんに笑われてしまいますね。
むかし、店主は北陸を仕事でまわっていましたが、
北陸の人と話していると
「えっ、東京は道路に消雪器がないんですか?」と驚かれ、
逆にこちらが驚いたりします。
消雪器を使うと歩道がジャビジャビの洪水になるので
長靴必携なんですよね…
知らずに行ってえらい目にあったものです。
皆様もどうぞ、雪道にはお気をつけ下さいませ。