速かった!

人気投票「私の好きな香港漫画」
ただいま実施中! どしどし投票を!


さきの香港出張で、
船便で現地から送った商品が到着しました。
今回は異常に早いです。
ここのところ毎回、5週間ぐらいかかっていましたから、
今回はわずか3週間ですか…早すぎです。速すぎです。
まあ、でも、皆様に新鮮な商品を
新鮮なうちに御紹介できるので、嬉しいことです。
今後の新入荷をおたのしみに。
GWもはりきって営業いたします!
以上、Youtubeの「ポリ幾三」に大爆笑してしまった店主でした。
ポリリズム」も「俺ら東京さ行ぐだ」も
店主たいそう気に入りの曲ですが、
こうして混ぜ混ぜすると、魅力も倍加ですね!