足球も!

人気投票「私の好きな香港漫画」
ただいま実施中! どしどし投票を!


先日の「カンフーハッスル」につづき、
明日は日本テレビ系列で「少林サッカー」の放映がありますよ。
おお!チャウ・シンチー大盤振舞いです。
星爺ファン大喜び!
ついでに林子聰ファンも大喜び!
(↑いるのかな?…って、いますよね!店主も好きですよー。)
こうなったら、「食神」「喜劇之王」あたりも
ぜひ放送していただきたいものです。
店主の手元には
香港現地で買った「喜劇之王」のDVDがございます。
おそろしい安値で買い求めたものです。
ここで価格を書くのが憚られるほどです。
(でも海賊版ではございません。いちおう正規版のようです。)
この黄金週間に、ずっと壊れっぱなしだったビデオデッキを
HDD/DVDレコーダーに買い換えたもので、
せっかくの機会だし見よう、見ようと思っているうちに、
黄金週間が終わってしまいました。
でも「少林足球」もビデオ予約しましたし、
この週末は「ひとりシンチー映画祭」と決め込もうと思います。
くりかえしになりますが、
「少林足球」コミック版まだ在庫ございます。よろしければぜひ!