ワンフェス2008[夏]のこと

人気投票「私の好きな香港漫画」
ただいま実施中! どしどし投票を!


さて、「ワンダーフェスティバル2008[夏]」
ワンフェス2008[夏]」の検索ワードで
こちらにおみえになる方が、かなりいらっしゃいますので、
かなり気が早いですが、ここで告知を。
香港漫画店は、8/3(日)東京ビッグサイトで開催のワンフェス2008[夏]に
ミニチュア武器・輸入コミック本等の販売で出店します。
お店の設営を手伝ってくださるボランティアさんを
今年も募集しようと思っております。
昨年も募集いたしましたが、
・・・・・・応募者ゼロでした・・・(泣
というわけで今年は、いくつか改善を考えております。


  • 「ボランティア」という条件はそのままですが、

 今年は少しですが交通費をご用意致します。

  • 8/3朝、一日だけのお手伝いです。

 (店主前日まで香港におりますので、前日搬入が今年は出来ません。)



もちろん、設営終了後、AM10:00ちょうどをもちまして
解散・自由行動とさせていただきます。
暑いさなか、早朝からビッグサイト前に並ぶのはきびしいなあ、という方。
ほんの少し、力仕事で腕をかしていただきますが、
涼しい会場内で10:00を迎えてみませんか?
正式な募集は6月中旬ごろからを予定しております。
どうぞご検討くださいますよう。
と、申しますか、ひとりで当日搬入だけでの設営はムリです。
どなたか力を貸していただかないと、出来ません…


♪ああ 人はひとりでは 生きていけないのさ
君の手がここにあれば それだけで ぼくは強くなれる〜♪
(「香港漫画店 ワンフェス2008[夏]出店のテーマ」 作詞:店主)