ヤンサンか…

ヤングサンデー、休刊だそうですね。
うーん・・・
おなじ小学館でも、店主は圧倒的にスピリッツ党だったもので。
えっ、そんなに美味しんぼが好きか。って、
そういうわけでもないのですが…
原秀則細野不二彦、西原りえぞうさんetc、
両方で描いた方も少なくありませんよね。
それでもやっぱりスピリッツ派だった店主。
ゆえに、思い入れというと「うーん・・・」なのですが、
ああ、そういえば、あれがありましたね、
喜国雅彦の「傷だらけの天使たち」。
あれは好きでした。物凄い勢いがあって。
…って、もう20年前の連載じゃないですか。古いっ。
新雑誌創刊に向けての建設的な休刊だそうで。
今後に期待いたしましょう。