スピンオフ!

はい。新入荷UPしました。
「龍虎門」のスピンオフ作品2点、
「火雲邪神」と「王小龍傳」です。
「火雲邪神」はすでに、邱福龍の迫力たっぷりの絵とともに
親しんでいただいておりますが、
今回創刊号&最終巻が入りました。
どうぞ、香港漫画界最強のラスボス・火雲邪神の活躍を
最初からおたのしみください。
そして龍虎門の三大主人公から
王小龍をクローズアップしたアナザー・ストーリーです。
インディ・ジョーンズばりの異界での冒険譚です。
こちらにも、火雲邪神は出てきますよ!
どうぞお楽しみ下さいませ。


最近ブログの更新が少なくて申し訳ございません。
暑くなりましたね。店主もいきなりの暑さにバテバテですが
玄奇ですので、いや、元気ですのでご心配なく。
(「げんき」を変換するとまず「玄奇」がでてくる。
これぞ香港漫画店のIME。よく飼いならされています。)