不屈の精神!

はい。新商品UPしました。
売れたら出す!動漫節2008販売品を追加です。
まだまだあります。お楽しみに。
トップをにぎやかにするために!
手間は惜しまない!不屈の精神!がんばりぬくぞ!
と、北島康介選手の金メダルに刺激されました。
おめでとうございます。世界新すばらしいですね。
といいつつ店主はBSでカヌー競技の中継を見ています。
オリンピックは、このような
ふだんなかなか見られない変わった競技が見られるのが面白いですね。
カヌーすごいですよ。
ものすごい、ごうごうたる激流の中を漕いでいます。
夏にはなかなか涼しげ。ここで流しそうめんをやったら凄そう。
でも選手の妙技には実に目を奪われます。
日本人選手も参加しています。
実に様々な競技で日本人選手が頑張っているのですね。
みなさん加油(がんばれ)!です。
はやく馬術の中継やらないかなあ。もう予選始まってるはずなのに。
あっ、中継放送はフェンシングに変わりました。
これも面白そう。
ほかにも、中継されないけれど様々な競技がありますよね。
ヨットとか。返還前香港、最初で最後の金メダル競技です。
きっと地球のどこかでは、カヌーも、ヨットも、
国民みーんなが注目する花形種目だったりするのでしょう。
逆に柔道や野球が、深夜にひっそりちんまり、
TV中継されるかされないかわからないようなマイナー競技だったりして。
世界は広いです。国もいろいろ。花形競技もいろいろ。
それを考えるとなんだか面白いですよね。
うわ、フェンシングの選手、頭の防具が光った!点滅しましたよ!びっくり。